忍者ブログ

ももの日記ぃ

ホントの日常生活とオンラインゲーム・マビノギの混在日記です。  コメント大歓迎!!w  でもコメントは管理人の認証が必要となっております><;  あしからずww

   2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0613

何をい~ま~


見つぅ~めているぅ~のぉぉぉ♪

 

   2009

0108
梅田のブラザー様wwww



桃井はしっかりと伝言承りました!!!


桃井は今年も、自分のことは高~い棚に上げて
勝手に応援し続けようと思っておりますwwwwww

   2008

1208

どぉしてぇぇぇ?wwww




私は映画好きですw

私はお笑い好きですw

私はゲーム好きですw

私は漫画好きですw

私は・・・私は・・・・・・


私はウメと共通点多数デスwww



オワってないどぉぉぉwwwwwwww

   2008

1128
ちょっと呼び出しがあったので、INしてきましたw
(ちなみに今は無課金状態なので、ネカフェで^^;)

INしたとたん、先生からPT勧誘がっ!!!
FLじゃなくても、掲示板がなくても勧誘が飛ばせるのは
リネのいいところだなぁ~ww

は、、、初めて先生とチャットしましたw
とても優しい印象の丁寧な方でしたww
でもオモロでしたwwwwww

彼はどスケベらしいです(アッー

遠隔PT組んでくれたヘブンブンブンの皆様、ありがとでした♪




   2008

1116
先生に事件が起こりました。

楽しみにしていた某サッカーネタが
更新されないなーと思っていたら・・・

「お察し下さい」だそうで。。。


思春期の高校生のようなグッジョブをしてくれちゃう
先生を私は応援していますwwwww




   2008

0812
ついに大先生の倉庫・メイン武器セット共に復旧♪

ヤッターーーーッ!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

早速アノ人に報告せねば。。。電話ぁ~っと♪♪

   2008

0809
コッソリ覗いている大先生のBlogで
彼女が出来たことを知りましたwwww

おぉぉぉ!おめでとーっっ!!

でも・・・でも~っwwwwww

大先生、やはりやることが人とは違います!

もう、腹抱えて大爆笑ですYO!!!
どこの思春期の高校生ですか(≧m≦)

ネットを使えないあの人にもしっかり報告して、
二人でひーひー言いましたよ(≧∇≦)ブハハハ!


そんな大先生を陰からス○ーカーのように(ォィ
応援し続けますwwwwwwww

   2008

0720
先日知りました。

大先生(勝手に・・・密かにそう呼んでいるw)が
アカハックされたというコトを...orz

身ぐるみ剥がされたそうです。゜゜(´□`。)°゜。

武器がぁ(p_q*) 防具がぁぁ(((ρT-T)ρ

大先生の華麗なる復活を密かに待っています。。。


   2008

0701
Shot00038.jpgメンテ終了直後にINしたら・・・

誰もいNEEEEEEEEw

GK移動も出来ナイどころか、
初心¥も貰えナイじゃんかwwww



マビノギ時計
ブログペット
お天気情報
リンク
所謂一つのリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由にドゾw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP