忍者ブログ

ももの日記ぃ

ホントの日常生活とオンラインゲーム・マビノギの混在日記です。  コメント大歓迎!!w  でもコメントは管理人の認証が必要となっております><;  あしからずww

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

0619

今度は処刑場でPKされたぉ(/□≦、)エーン!!

経験取られて今日はヤル気失せた。。。

保護の祝福、役に立ったこと、一度もないんだけど?...orz
ネクロMPK(←だったらしいw)を足の速さで振り切った以外は
ぜ~んぶPKされてらぁ(p_q*)シクシク

チクショーーーーーーッ!!!!!!
PR

   2008

0611


今までしたことないモノをドロップしやがった。。。

ネクター・・・ネクター・・・・・・も、、、もも?



あとで知ったw イベントアイテムだとwww

公式HPなんて見ないかシラネwwwww

今回のも売ってお金になるかなぁ~??

   2008

0413

PKされたw

同じ人に、別な場所で2回ほどww

Lvまだ低いから痛くも痒くもないけどw

いつかPKKしたるぅぅぅぅ!!!!!

   2008

0413
村でウロウロしてたら同盟員がイパーイw
要塞戦のアトだったのだww

私も参加出来るようにLv上げたるどーーーーーwww



さっそく記念撮影したぉw




幻想のステージにてw

初めて行ったけど、めっちゃファンタジー空間だったw


同盟員のみんな、初心者な私に構ってくれていつもアリガト v(o^▽^o)v



   2008

0407


ついに念願の戦争見学w

行きかたもわかんないくせに見たかった奴は私(;´Д`A ```

PT貰って行き方教えてもらったのに、
結局行けずに迎えに来てもらっちったw
金もアイテムも使わせちまったぜ><;

優しぃイケメン盟主さま:*:゜・☆ヾ(TωT。)感謝!!

   2008

0407


一次転職無事終了v(*´>ω<`*)v

ボウガン~レイピア~どっち使うかなww




レイドおったw 初めて見たぁ><w

いつか討伐したる(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ

   2008

0406
現在帰っておいでキャンペーン中ww

新キャラ作って55!!

おひさし~♪♪



わ~い♪♪クランにも入れてもろたwwありがとぉ♪♪♪



Lv上げ中に呼ばれて行ったら・・・

ちょwww

チラカシてらwwwww

しっかり全部拾ってやったさw

   2007

0709

今日も数時間だけINしてみたw

一人でひたすらゴレ狩りしてましたww

淋しくなってきた頃にフレからメッセ到着w

レベルが違いすぎるとPT組んでても
経験値が貰えないという落とし穴があるので
ソロPTとして、会話だけ参加させてもらってましたw

こないだの被害者2号はまたしても
私のフレに拉致されてましたぁwwww

   2007

0708
リネ2に初IN記念(゚∇^*) ♪


メイン活動の場がマビノギになることも考慮して、
ある程度のレベルまではソロ狩り出来そうな
ヒューマン・ファイターを選んでみましたww

今は新規のプレイヤーが少ないらしく、
初心者村はスッカスカ Σ(・ω・ノ)ノ!

システムが難しいゲームで、覚えることが沢山><!!!
戦略とかも考えながらPT狩りしてかなきゃいけなくて、
私には出来ないゲーム種なのでは・・・とか思った(ノ_・。)

それにしても、グラフィックはがとっても綺麗だなぁww


マビノギ時計
ブログペット
お天気情報
リンク
所謂一つのリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由にドゾw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP