忍者ブログ

ももの日記ぃ

ホントの日常生活とオンラインゲーム・マビノギの混在日記です。  コメント大歓迎!!w  でもコメントは管理人の認証が必要となっております><;  あしからずww

   2024

0504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0421
ギルメンのG9クエのお手伝いっ☆( ゚Д゚)b
mabinogi_2009_04_18_004.jpg





スタメン言われて、超調子に乗ったwww


mabinogi_2009_04_18_007.jpg





神光臨Σ(O_O;)すげぃ・・・


mabinogi_2009_04_18_008.jpg







でも。。。

途中でスタメン落ちした(´;ω;`)ウゥゥ

回線ブチブチ・・・


お手伝い出来なかったけれど、
G9クリア、おめでとぉぉ!!!!ww

PR

   2009

0325

mabinogi_2009_03_15_005.jpg










ミカンだよね!

ミカン以外の何者でもないよねwwww

   2009

0103
実家で寝泊りしていたので、禁ネット状態だったので、
自宅に戻った今日からネット解禁!!っと、新年のごあいさつをば。。。



明けました!!!

おめでとうございますっ!!!


昨年はお世話になりましたw

今年はもっとお世話になりますwwwwwww
(ォィ



どうか本年も宜しくお願いいたしますm( __ __ )m

   2008

1231

色んなことがありました。

いいことも、悪いことも。




多くの方々に支えられ、今年も無事終えることが出来ます。


今年中は本当にお世話になりました。


来年も宜しくお願い致します!!!!






   2008

0506
ギルメンがクルナメ退治に向かうとのことで、
同行させてもらっちゃったwww


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さすがにでっかくて強いっ!!!w



。。゙(ノ><)ノ ヒィ



ε=ε=ε=ε= \( ><)シぎょぇぇぇ



(((((((((((((ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!



(〃´o`)=3 フゥ
少しずつライフを削って無事終了w

私がどんだけクルナメのライフを削れたのかは置いといて、
ゾンビオンラインで頑張った結果、経験値-100%とかwwww
しかも二人してっwwwww
でもご一緒させてもらえて良かったぁぁwww
チョ~楽しかったのぉっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



お疲れさまでしたっ!
そして、「ドラゴンの騎士」おめでとっっ!!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


   2008

0102
明けました!一日遅れで(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜おめめ゜.:。+゜

実家に帰省中でネット断ちさせられてるもんで
携帯電話からごあいさつ|^・ω・)/

昨年は色んな方々にお世話になり、
またご迷惑もおかけしました。

こんな私ではありますが、
今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)お願い致します。

   2007

0920

(ノ゚ο゚)ノ オォォ



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



だ、そうですww

   2007

0604

最近(・・・でもないけど)始めたオンラインゲームのマビノギにも
どっぷりハマってしまったことだし、SSでも載せようかと^^
ついでにページのお引越しまでしてみました。
始めましての方もそうでない方もよろしくです~!!

あ、HNも変わったんで、そこんとこよろしくm(_ _)m

マビノギ時計
ブログペット
お天気情報
リンク
所謂一つのリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由にドゾw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP