忍者ブログ

ももの日記ぃ

ホントの日常生活とオンラインゲーム・マビノギの混在日記です。  コメント大歓迎!!w  でもコメントは管理人の認証が必要となっております><;  あしからずww

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0421


たかが草抜き!!

されど草抜き!!!!

手は一切抜きません!!!!!
PR

   2009

0421
mabinogi_2009_04_10_001.jpg






さんどわぁむ運送屋さんを上空から見学♪


mabinogi_2009_04_10_002.jpg






なるほど。こうして運んで行くのか。。。


mabinogi_2009_04_10_003.jpg






ケルラの暴れん坊wwww

おつとめご苦労サマです(何w

   2009

0421

うちの子は、家計を助けるおりこうさんです♪

この日はペットヒュージ出まくりでしたw
(飼い主さんは1度も出ず。。。





mabinogi_2009_04_05_002.jpg





ゴツイ3人衆ww
これでも調合中なんですwwww

   2009

0417


イカダしに行ったら、ギルメンがカックンしてたw

奇遇ですねwww



mabinogi_2009_03_29_001.jpg





探険疲れで放置して戻って来たら人が増えてた!

みんな、何してんのwwww



mabinogi_2009_03_31_002.jpg









年貢定期便♪いつもありがとうございます(≧▽≦)

   2009

0417
ネクソンさんがエイプリルフールに恐怖イベントしました。。。



   2009

0417
mabinogi_2009_03_28_001.jpg報酬狙いの挑発ハード。

いぁ、もう、なんていうか・・・

キツイっす><;





ナオサポ全然足りませんwwww


でもスゲィ楽しい(≧▽≦)ノ

   2009

0402
ちゃんとマビクライアントインストールが出来まして、
マビライフ復活しとりますよ~♪

ご心配おかけしました(´▽`)
気に掛けていただいたという事が、本当に嬉しいです(≧∇≦)

まぁ一瞬引退が頭を過ぎったのはホントだけどwww


本当に引退するときは告知せずに消えますのでww


これからも私を宜しくです♪

   2009

0331

引退を決めるきっかけって、

きっと些細なことだったりするんだよ。。。





マビノギをアンインストールしました。

PCから、マビノギが消えました。

残ったのは少々のSS・・・

ありがとう・・・マビノギ・・・さようなら・・・マビノギ・・・



マビノギ時計
ブログペット
お天気情報
リンク
所謂一つのリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由にドゾw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP