忍者ブログ

ももの日記ぃ

ホントの日常生活とオンラインゲーム・マビノギの混在日記です。  コメント大歓迎!!w  でもコメントは管理人の認証が必要となっております><;  あしからずww

   2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

0526
まぁ、相変わらずです。。。


   2009

0524
最近うちのPCが不具合続きです。。。

   2009

0513

疲れた自分を癒すため、夕食は果物のみとする。




   2009

0413
どだった?って聞かれたから・・・w


上京物語を少々。。。



   2009

0310
最近、母から聞いたこと。

幼少時代にずっとお世話になっていた小児科の先生が
亡くなっていました。

転勤族の我が家が一番長くいた地域で、
病気がちだった私をずっと診てくださった先生でした。
当時、先生の顔を見ない月はないほどの通いっぷりでした。

「あの先生にはホントにお世話になったなぁ」

聞いたあと、自然に出た言葉がこれでした。
小児科兼託児所のような場所でしたので、
多くの人がその死に衝撃を受けたことと思います。

跡継ぎさんがいないとのことで、
今その場所は閉鎖されているそうです。

ただでさえ、小児科医不足と言われる時代に、
あの病院があの場所になくなるとは。。。


先生、心から・・・   お世話になりました。

    ありがとうございました。

   2009

0308
今月、プチ旅行に行くことになりました♪

今日、ホテルと新幹線のチケ予約してきました!

1泊2日でチョット慌しいけれど、
せっかく友人から声が掛かったので行ってきますw

楽しみでっすo(>▽<)o



現地集合の現地解散という旅行wwwナニソレwww

   2009

0303
違うもん!!


健診結果がピーだったのがショックだったから

ブログ更新しなかった訳じゃないもん!!!!




   2009

0224
明日は年に1度の健康診断です。

メタボ検診?

違うもん!!!!

引っかからないもん!!!!


さて、明日は朝食抜きで行くかな。。。
(↑まったくもって、必要のないことだけど・・・理由はお察し下さい。)
マビノギ時計
ブログペット
お天気情報
リンク
所謂一つのリンクフリー。
貼るも剥がすもご自由にドゾw
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP